2018年5月14日月曜日

そういえばofそういえば🥂

おはようございます☀
まいです


とっても"そういえば"なのですが…
実は3月後半~4月前半にかけて

シャンパンイベント🥂🔥
やっておりました(今更笑)


沢山シャンドン・ロゼを飲ませて下さった
お客様方










誠に誠に誠に誠に誠に









誠にありがとうございました!





なんかすごくキャバ嬢っぽい🤭笑
普段こんなにシャンパンを入れて頂くことが
あまりないのでいい経験となりました🍾


そしてイベント初日は なななんと
えみりさんのお客様から
私と私のお客様にシャンドンロゼを一本
プレゼントして頂きました🎁💞
えみりさん、えみりさんのお客様にも
とっても感謝です😭


イベントも終了しシャンドンロゼの限定ボトルも
もう御座いませんが
他にもシャンパンやシャンパン以外のお酒も
もちろん沢山置いてありますので
ぜひ飲みに来てください🍻


あーめちゃくちゃ真面目なブログ書いた!笑
これからまたちょこちょこブログを
更新していきたいと思います💫
お礼ブログが遅れてすみませんでした🙇‍♂️
今日も一日頑張って生きましょう🙋‍♀️


まい

0 件のコメント:

コメントを投稿