2018年5月30日水曜日

サービスショット❤️





どーーん!!


おはようございます。
まいです💏


朝からサービスショット❤️❤️
と言ってもあんまり肌出てないけど。笑
入浴中です🧖‍♀️


今日は早めにお店上がれたので
珍しく女子力高いことしてる💍
毛穴気になる所にフェイスクリーム塗って
その上からパックをして 更にその上から
保護カバー?的なやつを被せてます◎





使っているものです☝️


最近美意識の低下が激しくて
お化粧したまま寝たり
食生活も乱れたりしてたので
(お陰様でニキビが3つ程増えました😱)
少しでも改善しようと足掻いてます(笑)


けどこういうのって継続してやらんと
意味ないんだろうなー……🙃笑
三日坊主女だけど美容頑張らねば……🙃


…それより……ダイエット……(笑)




実際パックなんて月1位しかやらん



まい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿