2018年5月19日土曜日

反省しています。

おはようございます☀
まいです


昨日も出勤のハズだったのですが…
昼間⛅️お母さんが家に来て
一緒に家の片付け🏡等をしていたら
その後疲れて寝てしまい…


そのまま永眠してしまいました…
20時間ぐらい寝てました…
お陰で週末なのに当日欠勤😭💔
最低です……😭💔


先日も22時間ぐらい寝てしまい
寝過ぎて頭痛くなりました…💤


実は学生の頃から睡眠について悩んでて
家庭教師の先生に睡眠障害の話をされ
ナルコレプシーじゃないかと疑われました


最近特に悪化してきていて
睡眠のせいで生活に支障が出てるので
病院🏥に行ってこようと思います。🤕
ご迷惑をおかけしました


今日は元気に出勤しますので
皆さまお待ちしております


なんか写メ載せた方がいいのかな~
と思ったんですが
これといった写真がないので
全然関係ないオマケ📸





4ヶ月前くらいかな?
お客様に撮っていただいた写メ🐶
(結構盛れてるでしょ😈)
(フラッシュのせいで眉毛がない💥)
(やっぱりボブに戻そうかな……)



まい

0 件のコメント:

コメントを投稿