2018年5月25日金曜日

マザコンの話

おはようございます
まいです🐣
今日は母親が家にくるので早起きベイビーです🐣
一緒にお家のお片付けをします🚮


私のお母さんはもう60になるのですが
めちゃくちゃ顔が可愛くて
お母さんの顔そのまま生き写しのように
生まれてきたかったと常々思ってます😓

性格は天然ちゃんだけど
健気でこれまた可愛いです🤤

私が学生の時お昼は毎日お弁当だったのですが
冷凍食品を使った事は一度もないです🙅‍♀️
偏食だった私が残さず食べられるように
毎日凝った手作り弁当を作ってくれるような
ステキなお母さんです🌷


そうです、マザコンです。笑


お母さんのこと大好きなのに
いつも頭のおかしい私のせいで
夜寝られなくなったり体調崩したり
たくさん迷惑や苦労をかけてきたので
親孝行していかなきゃなぁ…
と思っています😭
話長くなった!おわり!笑


今日は22:00~出勤です🌷
ちょっと前のちゃめ📷





まい



 

0 件のコメント:

コメントを投稿