2018年5月27日日曜日

😿💓💓

おはようございます🌞
まいです


先日ついに…ついに…
見てしまいました。





✨🙏『HUNTER×HUNTER芸人』🙏✨

待ちに待ったはんた芸人😭✨✨✨
始まった瞬間に胸熱すぎて
ちょっと泣いてしまいました😿

途中でもちょこちょこ泣きつつ…
最後まで見た感想は
「1時間じゃ足りなすぎる」
でした(笑)

1時間じゃ物語の10/1も語れないな
と思いましたほんとに

HUNTER×HUNTERは人に勧めたくても
話が複雑&魅力が多すぎて
なんと説明したらいいかわかりません😭
「読めばわかるから読んで!!」
としか言いようがない。笑

私も改めて漫画読み返そーっと📚💓


ちなみにテレビの後ろにいるオバケ👻
去年のハロウィンの時の内装を
壁からバリって取ってきたやつです。笑






こいつ。笑
未だにしぼまず部屋の邪魔になってます笑

今日は同伴して9時半ぐらいからいます👻
昨日はお休みしてすみませんでした…。
出勤したら謝りたいと思います😭



まい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿