2017年12月5日火曜日

おやすみ💤


皆さんいかがお過ごしでしょうか

昨日はお店がお休みでした😸
私は今日もおやすみをいただいて
二連休です😴


昼前に起きた時
『この時間に起きたら仕事中眠くなる😱
けど今日は部屋のお掃除しなきゃ😱
お掃除したらまた昼寝しなきゃいけないから
そしたらまた時間が…😱』

とか考えて焦ってたんですけど
よく考えたら あ、今日休みだった
ってなりました🤢


昨日は前のバイト先の先輩方と
おすしパーティしてきたーー🍣🍣🍣




すし食べて日常見て終わった(笑)
たのしかったなーー😗😗
またおすし屋さんで働きたいな😗😗
今日の夜はなにしよっかなーー😗😗


まい





 

0 件のコメント:

コメントを投稿