2017年12月1日金曜日

♨️♨️♨️

おはようございます☀︎



ドアップで失礼致します。

昨日はお休みをいただいてました😸
締め日なのにお休みするという…。

蔵王の温泉に行ってきました♨️

後、10年来のお付き合いの
行きつけのお蕎麦やさんにも久々に
行ってきた◎
蔵王の人たちは暖かくてなきそうになった😭





ハートランド(牧場)にも行ったけど
冬季休業でした!あたりまえか!
けど山が綺麗だったなー😸😸
えぼしが見えたので
めちゃくちゃ滑りたくなった😭

夏油とかはもうだいぶ滑れるらしいね!
私は近々箕輪にいこうと思ってます😸🏂

11月は体調崩したりして全然出勤してなかったので
12月こそは頑張ります🙀🙀

まい

0 件のコメント:

コメントを投稿