2018年6月28日木曜日

お祝い🥂

おはようございますo(`・ω・´)o
まいです!
ひさびさの出勤です🦁






最近同業の友達の誕生日だったので
お祝いしてきました🎂
モエロゼ🍾入れてきました💕
一応顔隠しておきました🤔笑


この子とは中学校の時から友達で
一緒にモエで働いたこともあるのですが
中学の時からの友達と
今一緒に国分町で働いてるって
なんか不思議な感じです🤔笑


高校の時一緒に学校サボって
地元の図書館の屋上で蕎麦食べてたのが
なんだかとても懐かしいです。笑
今日ふと思い出しました🌾


今日は21:00~出勤です!


まい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿