2017年11月28日火曜日

お久しぶりです🙆

ここ数日ブログ書いてなかた🙂🙂
きのうは久々に結構酔ってしまいました
ご迷惑をおかけしました🙇🙇
モエのアイスロゼとヴーヴのロゼを頂きました🙆
まいはほんと滅多にシャンパン飲まないので
身体が少々ビックリしてしまったみたいです。笑




なかよしさんにでっかいたけのこの里
いただいたー!!うれしすぎる!
あたりまえにこれ全部一人で食べてます👶




いとしのおすし




いとしのラーメン




スタバの新作
(そんなにおいしくなかった)




運極達成

ここ数日のハイライトでした🙋
明日からまた元気にキャバ嬢マンします🙋
今日はおねんねします🙋
オヤスミコライオ😴

まい

0 件のコメント:

コメントを投稿